titaniumでアプリをつくったよ

プログラミングほんとに初心者なんだけど、iPhoneアプリをつくりました!
tekitotterで見られます。

ツイッターアプリなんだけど、やることはタイムラインを取得するのと、
事前に用意されているテキストの中からランダムに選んでそれをつぶやくという
生産性のないアプリです。

使ったのはTitaniumで、Objective-Cちんぷんかんぷんなわたしでも
一応appleの審査を通るものができました。
主に参考にさせていただいたのは
Titanium Mobileで作る! iPhone/Androidアプリ
こちらで、Titaniumのインストールからずっと首っ引きでした。
とりあえず公開までができて、とてもうれしいです。
次につくるものは、もうすこし生産性のよいものを作っていきたいと考えています。