スターマン動画まとめ1

今、スターマン(ベイスターズの新しいマスコット)がかわいい。

(画像は公式ホームページより)

前のマスコットのホッシーから代わって、今年度から新しく就いたマスコットなのだけど、
球界にはめずらしいゆるキャラ

まるっこいし、短い手足、ピンクのほっぺ、ちいさい帽子など全部がかわいい。
それで、このごろyoutubeでスターマンの動画を探しては観探しては観している。


オリックスとの交流戦のときの。
冒頭からかわいい。絵とならぶところがかわいい。


ロッテとの交流戦のとき。マーくんと卓球をしている。
なぜかスターマンはスリッパ。


同じくロッテとの交流戦のとき。
土下座をしたり縮んだりしていてとてもかわいい。
ロッテはこういうところに力が入っていてうらやましい。


B☆Bにころころされるスターマン。
ダンスも一所懸命踊っていてかわいい。


トラッキーにだっこされるスターマン。
餌付けもされている。
トラッキーはスターマンのことを「おいしそう」と言っていたので、
太らせて喰うつもりだと思う。